atique & vintage
Restored furniture sh🌳
at’s

今年も甲子園が始まりましたね。
朝の8時でも とても暑そうな西宮甲子園球場、
今日は出勤前にテレビの前で1試合応援していました。

ここまで暑いと外に出るにも体力と気力が要りますね。
そういう日はおうちで音楽をかけて、ゆっくりとお茶を淹れて、お気に入りの椅子に座り本を読んだり手仕事をしたり・・・
家族との時間&自分だけの時間を満喫できるといいですね。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

それでは早速、
修復を済ませて店頭に入荷しました「新着家具のご紹介」です。

***
ナポレオン ブックシェルフ

リビングにさりげなく、フレンチシックなデザインの小ぶりなブックケースがあると素敵です。

***
マホガニーチェア

さきほどのナポレオンブックシェルフのそばにはこちらがぴったり。

***
回転式ブックシェルフ/サイドテーブル

 

 

***
5段式 セクショナルブックケース

先ほどのブックシェルフに収まらないほどの
書物をお持ちの方へはこちらがおすすめ。

たくさんの書籍が収まります。(食器棚としても〇)

 

 

***
オーク ミーティングチェア/デスクアンドチェア

リビングにあっても邪魔にならない、むしろかっこいい

「デスク」のサイズまでいくとたいそうだけど、
これくらいのテーブルサイズならタブレット作業や読書などちょうどよさそうですね。

***
チャイルドデスク&チェア
デスクの高さが71センチ!
お子様や小柄な女性と相性の良いデスク&チェアが入荷しました。
同素材メイプルのチェアのついた稀少なセットアイテムです!
机に向かって読書、書き物、パソコン作業もできる優れたヴィンテージアイテムです。


真四角じゃないところが愛おしいです♡

 

***
【伸張式】オーバルトップのコーヒーテーブル /ドロップリーフテーブル

木の真珠といわれるハードメイプル100%の美しいテーブル。


お手持ちのチェアやソファのそばにいかがですか。

***
プレジデントアームチェア/ライブラリーチェア

まるで森の中で読書をするような気分
木のぬくもりを存分に感じていただけるライブラリーチェアです。

今週はめずらしくて小ぶりなアイテムが多いので
マンション、お一人暮らしの方々へおすすめのアイテムばかりです。

準備が整ったアイテムより順次オンラインショップへ追加しています。
可能な方はぜひ店頭で隅々までご覧くださいませ。

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

 

*************************************

本日ご紹介しました新着商品、準備ができたアイテムよりオンラインショップ(通販)へ追加予定です。
掲載前に実店舗にてご成約となりました場合は何卒ご容赦くださいませ。

お問い合わせはメール、またはインスタグラムのDMよりお願いいたします。

インスタグラムでは毎週末「新着家具」をストーリーズにアップしています。

*************************************

■antique shop at’s   三宮本店

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ3F
AM 11:00~PM 19:00

■antique shop at’s   
オンラインショップ(通販)
www.ats-collection.com
/
MAIL:info@ats-collection.com