Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

今日は文化の日、
3連休初日は皆様いかがお過ごしでしょうか。

at’s各店舗は祝日も休まずオープンしておりますので
神戸や夙川へお越しの際は
ぜひお店を覗きにいらしてくださいね♪

さて昨日の予告通り、
今回は三宮店へ入荷しましたテーブルランプの
ご紹介をさせていただきますよ。
ハイクラスでエレガントなものから
ミッドセンチュリーモダン、
インダストリアルなものも入荷致しました☆

***

Glass & mable table lamp *heavy glass shade*
ガラス&マーブル テーブルランプ *ヘビーガラスシェード*

見るからに厚く良質なガラスシェードです。
2灯の電球の明かりが柔らかく反射し、
繊細な美しさを感じます。

ルーマニアガラスのロゴが入ったこちらは
消灯時でさえも存在感抜群。
素敵なムードを演出する間接照明として
ぜひご採用くださいませ。

***

Flower painted mable base mini table lamp
フラワーペイント マーブルベース ミニテーブルランプ

クリスマスやお正月シーズン到来の
これからの季節にもピッタリな
ゴールドシェードの素敵なランプが入荷いたしました。

大理石のベースで小ぶりなのに安定感があります。
ぽってりと重たい1960年代のミルクグラスには
かわいらしい小花が描かれています。

直径15×高さ34.5センチのミニサイズなので
場所を選ばず、小さなスペースにもピッタリ収まりますよ。

***

Ruby red upper glass table lamp
ルビーレッド アッパーガラス テーブルランプ

鮮やかなルビーレッドカラーのガラスが目を惹きます。
オールドガラスが贅沢に使用された本体には
大きくどっしりとしたドロップが8つ施されています。

鮮やかなルビー色のガラスと大きなドロップで
消灯時でさえ印象深い逸品です。

***

Metal and mable table lamp
メタル&マーブル テーブルランプ

クロムカラーのメタルボディーに
筒形のヴィンテージシェードがセットアップされた
アメリカンヴィンテージのテーブルランプです。

本来シェード付きのランプは
エレガントな印象になりがちなのですが、
こちらはダンディーな雰囲気で
男性のお部屋でもシックなインテリアを演出してくれます。

***

Mid century style walnut wood table lamp
ミッドセンチュリースタイル ウォルナットウッド テーブルランプ

リビングのサイドボードなどに。
金属とウォルナットの組み合わせが
アメリカンミッドセンチュリーらしく、
60-70年代が舞台のアメリカ映画にも
出てきそうな照明です♪


シャープな印象で
男前インテリアにもおすすめです。

***

Industrial style gooseneck desk lamp
インダストリアルスタイル グースネック デスクランプ

首の向きを変えられる
グースネックのデスクランプです。

本体がとてもシンプルで電球を主役にできるので、
エジソンバルブや様々な形状の電球に付け替えて
遊んでみるのも楽しそうです♪

しっかりとした土台で安定感があります。
デスクテーブルですが、寝室のベッドサイドや
リビングのちょっとしたワンポイントとしても
ご採用いただけそうですね。

***

準備の整ったものからオンラインショップへ掲載いたしますので
詳細はそちらよりご確認くださいませ。

他、フロアランプも数点入荷していますので
そちらもまたお楽しみに…☆

素敵な休日をお過ごしくださいませ。

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)夙川店
西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)

at’s(アッツ)コアキタマチ店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00