every Sunday,

毎週日曜日、

at’sへ通うことを日課として下さっている奈良県のN様^^

リビング家具を一式交換し180度インテリアチェンジをされました。

U.K.vintage
G-PLAN LIVING BOARD *Long John* and vintage mirror


160722_gplan_livingboard

160722_gplan60'slivingroom1

BEFORE写真はありませんが、

当初はコンテンポラリーな白の大きいソファと白いダイニングセットがありましたが、

一気にU.K.ヴィンテージスタイルに変身しました!

それから別の室内コーナーには

ヴィンテージ ライティングビューローと

サンバーストクロックをセット。

収納<インテリア

収納力のある背の高い家具を置く代わりに

背の低いライティングビューローをおいて、

白壁空間に映える モチーフの素敵なサンバーストクロックをセット。

家具を置いても狭く見えない!

毎度のことながら家具の選択がお上手です。

160722_danish_workingroom

次はリビングボードの両脇に

素敵なテーブルランプをツインで置こっかな?

フロアランプを置いてアシンメトリーデザインにしようかな?

ラグはどのカラーリングのものにしようかな?…etc

「お部屋づくりってたのしい!」

お話し中の奥様の表情はいつも素敵です。

‣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N様、お写真のご提供ありがとうございました。

家具とは無関係な話もゴハンやさんのお話もご家族のお話も

いつも楽しませていただきありがとうございます。

生地には残さなくともその記憶は、全部私の宝物です♡

家具共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

=================================

◆at’s(アッツ)三宮店 神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ 3F

OPEN 11:00~20:00(火曜定休)
078-331-3309

◆at’s(アッツ)夙川店 西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F

OPEN 12:00~19:00(火曜定休)

0798-74-0133

◆at’s ホームページ https://www.ats-collection.com/

=================================