Antique & vintage
Furniture & Lighting
at’s

171009newarrived

***

本日もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

昨日ご紹介しきれなかった三宮店の
アンティーク&ヴィンテージの新着家具が
まだまだございますので、ご紹介致します♪

***

Mid century style low board
ミッドセンチュリースタイル ローボード

171009USAlowboard

これはなんとも格好良い…
ザ・アメリカンミッドセンチュリー!
観葉植物がとても似合いそうな、
アメリカ西海岸のようなイメージのローボードです。

両サイドのハッチには取っ手はなく、
立体的になった飾りに指をかけて前に引っ張ります。

171009USAlowboard2

ハッチの中には固定式の棚板がついています。
ここにAV機器などを収めてTVボードとしても
お使いいただけそうですね。
(電子機器を収納される際の配線コード用穴は
無料でお開け致します)

***

LANE furniture side table 1dr
レーン社 1ドロワーサイドテーブル

191009LANEsidetable

同じウォルナット材でも
板目の違いで家具に模様や濃淡をつける技法が特徴的な
アメリカンファニチャー LANE(レーン)社の
サイドテーブル、引き出し付きです!

↓引き出しの中にはLANE社のロゴが。
(引き出し裏には別のロゴと、シリアルナンバーもあります)

191009LANEsidetable2

ソファやイージーチェアの横に置いて
ゆったりとした寛ぎタイムのお供に。
70cmと少し奥行きがありますが、
スペースに余裕があるようなら
ベッドサイドのナイトスタンドとしても。

***

Mid century style Desk & Chair set
ミッドセンチュリースタイル デスク&チェア セット

171009deskwithshelf

丸くて可愛らしい印象の素敵なデスク、
実は背中側に秘密が…

171009deskwithshelf2

なんと背中側にシェルフ&扉収納が付いているんです!
(一目見て思わず「かわいい!」と声に出てしまいました)

これは是非背中も見える位置でご活用いただきたいところ…
場所は選んでしまうかもしれませんが、
ショップディスプレイ、お店のカウンターなどには
とても向いているのではないでしょうか。

***

Shabby chic glass top console table
シャビーシック ガラストップコンソールテーブル

171009shabbyconsoletable

ショップディスプレイと言えばこちらもおすすめ!
自社工場にてシャビーシックなペイントに仕上げました
コンソールテーブルです。

本来は木目の天板と引き出しでしたが、
at’sの職人によるアレンジで
天板をくり抜いきガラスをはめ込むことにより
引き出しの中まで美しく魅せるテーブルとなりました。

171009shabbyconsoletable3

背面もきれいですので
サロンでの施術用テーブルとしてや、
ショップ様の細かな商品を収めるケース、
小さなカウンターとしても
ご活用いただけることかと思います♪

171009shabbyconsoletable2

***

Maples wood bobbin leg stool
メイプル材 ボビンレッグスツール

171009maplestool

艶のある落ち着いたメイプル材の木目が
大変美しいスツールです。

55×36cmの座面サイズで
場所を選ばずどこででもお使いいただけそうです。

リビングや寝室のちょっとした腰掛けとして、
お玄関で靴を履くときのスツールとして、
…ect

171009maplestool2

シートのクッションやファブリックは
もちろん張り替えを済ませていますので
衛生面も安心してお使いいただけますよ。

***

明日火曜日は
三宮店・夙川店は定休日とさせていただきますが、
新店舗コアキタマチ店は営業致します^^

オンラインショップでのお問い合わせは
定休日明けの水曜日から
随時お返事をさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

***

facebook-250x250
instagram_logo

please follow us ♪

========================

at’s(アッツ)三宮本店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ3F
078-331-3309
OPEN 11:00~20:00(火曜定休)

at’s(アッツ)夙川店
西宮市樋ノ池町27-69 ヒルサイドレーン1F
0798-74-0133
OPEN 12:00~19:00(火曜定休)

at’s(アッツ)コアキタマチ店
神戸市北区日の峰町2-6-1 コアキタマチショッピングセンター3F
078-585-5123
OPEN 10:00~20:00