☆夙川店より こんにちは☆

 

今日はまるで真夏のような暑さですね。

皆さま、水分補給を忘れずに!。。。

 

ではさっそくご案内致します。

少しのお時間、お付き合いくださいませ。

 

507D6BE1-5C87-4891-9F75-5E406B19CAB8

 


≪  Mahogany  Glass  Cabinet  ≫


B8CF7222-2328-40EF-8238-36C8B530769B

 

【 マホガニー  グラス  キャビネット 】

こんな可愛い♪小さめサイズのグラスキャビネットが入荷しました。


W(横幅)60cm と小振りながらも存在感はたっぷりです。

 

 

 

≪Mahogany  Iron & Stained  Glass  Cabinet≫ 

 

CC581AAE-DF1B-41E5-9362-3D757E5C86A6


「マホガニーアイアンステンドグラスキャビネット 英国製」

 

キャビネット本体のレストアはもちろん、

 

内側の生地もすべて、at/sアッツ工房にて

 

きれいに張り替え済みです♪


F16185A8-E691-43A0-9730-258161D1A02D

サイドもガラスなので、このグリーン色が一層映えて

 

ステンドグラスの美しさをより引き立ててくれます☆

7F613FAD-721B-4E0B-BE72-1B44169F55E9

 


≪Mahogany Stained Glass≫


「マホガニーステンドグラス」は、ご売約となりました。 

(門真市 K様 ありがとうございました。)


5EFD52BE-81C3-4037-8A6C-4B6CD653C20D

70315C6B-6BC2-45A8-BA40-2D807CDDB637

 

 

≪ Elegant Sofa   Cabriole leg ≫


「エレガントソファ カブリオールレッグ」は

ご売約となりました。

(西宮市 S様 ありがとうございました。) 


239B1336-5058-4D80-97DB-84CD51C0C1E9

 

そして、前回アップ出来ていなくて。。。ごめんなさい!


今からご紹介させていただきますね。

 

≪ Mahogany Round Low Chest 12Dr ≫

     
FA26F221-E843-43DB-B06B-67CC123868AD

 


「マホガニーラウンドローチェスト 12Dr」


人気のラウンドデザイン♪ &さりげなく猫脚がステキです。

 

こちらの様な、エレガントスタイルで 170cm~超えるものは

 

なかなか見つかりません。(W171cm)


0CC7B562-4939-4006-AA20-0C016B1D1977


究極のエレガントライン、ハンドルも素敵です。


マホガニー材の美しい杢附(モクフ)をぜひ!


実際にご覧になって下さいね。

では。。。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。