夙川店より☆こんにちは

 

昨日から、かなり冷え込んできましたね

皆さまお変わりございませんか。。。

 


IMG_2843

 

 

今回は、久しぶりの!!きれいなダイニングセットや

カップボード、そしてステキなドレッサー、

小物たちをご案内させていただきますね♪

 

 

 

それでは

少しのお時間、お付き合い下さいませ。。。

 

 

 

 ANTIQUE  DINING TABLE  SET

「マホガニーダイニングセット  *ハープ*」

 

 

 

IMG_3298

 

本当に久しぶりに☆マホガニーダイニングセット、

それも人気シリーズ「ハープ♪」デザインの

チェアが4脚セットで入荷しました!

 

IMG_3292

 

「ハープ♪」デザインもいろいろありますが

こちらは、かなりキレイめ☆かなりどっしり。。。

 

IMG_3271

座面もゆったりとしていて

とても座り心地が良いです♪

もちろんat/sオリジナル生地(新品)にて・・・

IMG_3261

 

IMG_3260

 

横顔もステキでしょ^^

 

IMG_3259

 

そして、脚元はお馴染み「バルボスレッグ」

シンプルで美しいスタイルです

 

IMG_3256

 

 

 

 

 

ANTIQUE  DRESSING  CHEST

「マホガニードレッサー」

 

 

IMG_2902

 

そしてこちら。。。

これほど大きなドレッサーも久しぶりです☆

 

IMG_2761

 

流れるようなデザインにきめ細やかな造り、

なかなかお目にかかれません^^

 

IMG_2757

 

 

IMG_2756

 

IMG_2755

 

IMG_2747

 

IMG_2729

 

お昼間にもパチリ☆ やっぱりステキです

 

 

(毎回ながら、タイミングよくいらっしゃるご姉妹。。。

本当に即決!(笑)のように決めていただきました

お忙しいお母様、次回お逢い出来る日を

楽しみにお待ちしております^^

K様、いつもありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

ANTIQUE  GRAND  CUPBOARD

「マホガニーグランドカップボード」

 

 

IMG_2779

 

こちらも人気のラウンドデザイン♪

オーバルにかわってプルハンドルに

ひと際厚みがあるシェルフなど、

デイテールにもこだわりを持つ一品です☆

 

IMG_2782

 

 

IMG_2781

 

IMG_2780

 

 

 

 

ANTIQUE  NIGHT  TABLE

「エレガントナイトテーブル」

 

IMG_2862

 

 

 

 

脚元がくるんと巻いた「猫脚♪」ナイトテーブル

やはり細部に施された職人技に一見の価値ありです☆

 

 

 

今日はこれまでに。。。

次回もどうぞお楽しみに☆

 

 

上記の商品は夙川店にてご覧いただけます

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

facebook-250x250instagram_logo