夙川店より☆こんにちは

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

夕べはびっくりするほどの大雨でしたね。

 

S__7012438

 

 

 

 

先日は炎天下の中、

 

恥ずかしそうに、少し居心地悪そうに

 

そっと咲いているあじさいの花を見つけました。

 

「早く雨が降らないかなぁ。。。」と

 


つぶやくように。

 

 

 


やはり、あのきれいな青色は、

 

快晴ではなく、雨のしずくの色にこそ

 

映えるんでしょうね。

 

 

 

それでは。。。

 

 

今日も少しのお時間

 

お付き合い下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ANTIQUE HARP FOLDING CHAIR

 

フォルディング ハープチェア

 


S__7012434

 

夙川店では、毎回のごとく

 

大人気の「折りたたみ式チェア☆」

 

そして、やっぱり人気デザインのひとつ、

 

「ハープ」デザイン。。。

 

S__7012430

 

まずは、シートバックを上げて

 

前&後ろ脚同士をあわせると。。。

 

S__7012431

 

なんと!! 「ひとり立ち」するんです☆

 

後ろからの眺めもよく^^

 

S__7012432

 

あくまでも、サブチェアですが

 

お客さまがいらした時に、

 

何気なく出されてみては?^^

 

みんなの注目の的になりそうな

 

そんな可愛いチェアです♪

 

S__7012435

 

ブラック(シート)はさっそくSOLD(ご売約)にて☆

 

(芦屋市 U様 いつもありがとうございます。)

 

S__7012436

ツーショットにて☆^^

 

Antique  Hobnail  Milk  Lamp

 

【ミルクランプ ホブネイル】

 

image

 


なんとも癒しモードのミルクランプが入荷しました♪

 

image

 

手元のキーハンドルも素敵です。

 

image

 

ミルクの優しい色合いが

 


心をほっとさせてくれます。

 

 

MILK  LAMP  WITH  ROSE  SHADE

 

ばらのシェードが可愛いミルクランプ

 

 

トルネードデザインです☆

 

image

 

 

 

そして、こちらの「ばら」は。。。

 


ANTIQUE ROSE LAMP

 


S__7012478

 


可憐で華奢な感じです♪

 

S__7012480

 

受け皿にも可愛いアクセントが♪

 

S__7012479

 


ピアスやリングを置いてもステキですね。

 

 

 

 

では、今日はこれまでに。。。

 

 

次回もどうぞお楽しみに☆

 

 

***上記の商品は夙川店にてご覧頂けます

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております***